かんたん予約

ブログBlog

2018.8.8 guest snapおすすめメニューパーマ ゆるふわパーマ

ボブにはパーマが楽ちんかわいい

こんにちは(^O^)

ジュニアスタイリストの福島です!

先日のお客様snap

 

につくくらいの髪をやや前下がりのボブにカット

さらにパーマをかけさせてもらいました(*^_^*)

もともと毛量が多いわけではないので

内側は気持ち細かめに巻き、表面はゆるふわ感が出るように巻いています

なのでボリュームはあるんだけど広がり過ぎないAラインパーマ

スタイリング方法は

根元の方を乾かした後、毛先は少し湿ったまま

ムースやミルクをくしゅくしゅもみこむだけです!

その時持ち上げるようにもみこんであげると

パーマもだれずにかわいいですよ

ただのボブに飽きてしまった方

ぺしゃんこになるのが気になる方

 

ぜひ、パーマをかけてかわいくなりましょう

お任せ下さい☆

orgo 福島晶桜 03-5474-3450