かんたん予約

ブログBlog

2018.10.22 サロン情報プライベート orgo美容室麻布十番

日本最大級のコンテストに出場してきました!

こんにちは!

スタイリストの中村です!

 

 

 

先日、東京ビックサイトで行われた東京ビューティーコングレスという日本でも最大級の美容コンテストにみんなで出場してきました!

 

競技部門が8部門にわかれているのですが、私たちはウィッグをクリエイティブにデザインしてカットする部門に出場しました!

 

競技時間は40分

みんなとっても真剣!

 

 

 

 

 

 

この日のために営業前や営業後、休みの日を使って準備してきました!

人の髪ではなかなかやることのないクリエイティブな作品を作るために、試行錯誤の日々でした。

 

終わってみてみんなそれぞれ思うことはあると思いますが、楽しくできたので良かったかなと◎

 

 

しかも!なんと!!!

オーナーの南が審査員賞受賞しました!!!!!

 

おめでとうございます♩

 

 

他のスタッフは残念ながら入賞はできませんでしたが、ここに来るまでの過程で学んだことはたくさんありました!

この経験を日々のサロンワークで活かしていけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります☆

 

 

 

 

orgo 中村優美