かんたん予約

ブログBlog

2018.12.2 プライベート 美容室麻布十番

紅葉に癒されてきました

こんにちは!スタイリストの野村です!

 

先日紅葉を見に、高尾山へ行ってきました!

 

去年も同じ時期に行きましたが、今年の方がたくさん人がいましたし寒かった。。。

 

 

登山に全然慣れていない同士だったので、アスファルトに舗装されている1号路を行きましたが急坂が多くて大変でした。

 

今回は紅葉がしきってないような感じでしたが、普段から都内生活で自然を感じていないので、頂上からの景色にはかなり癒されました

 

私は近場での登山は高尾山しか行ったことないのですが、調べてみるといろいろコースやら見どころやらがあるみたいですね。紅葉シーズンだけじゃなくてオールシーズンで楽しめそうなので挑戦してみようかなと思います

 

年末に忙しくなる前の一息でした(^^)

 

orgo 野村☺