かんたん予約

ブログBlog

2019.7.4 おすすめメニューヘアスタイルチェンジ orgoカットロングヘア美容室麻布十番

大人かわいくカットしてもらいました!

こんにちは!

スタイリストの中村です!

 

 

先日オーナーの南にカットしてもらいました!

 

レイヤーをしっかり入れてもらって、軽さと動きがでるように。

 

 

BACK

 

 

FRONT

 

 

ロングだと重くなりがちですが、レイヤーが入ると写真のように軽い印象に。

レイヤーで短い毛が出来たので、トップのふんわり感も出しやすくなりました!

 

そしてなんといっても、顔周りにも動く毛を作ってもらったので、小顔効果

とてもありがたい、、、(笑)

 

 

カットしてもらうと毎日のセットが楽しくなりますね♩

ちなみに、写真は32㎜のコテで巻いてセットしました!

 

 

 

☑ ロングだけど何か変えたい

☑ ロングだけど軽く見せたい!

☑ ロングだけど顔周りに動く毛が欲しい!

 

 

そんな方にはロングのレイヤースタイルおすすめです!

 

 

 

 

 

Instagramも更新中なので、いいね・フォローお願いします☆

https://www.instagram.com/orgo_yumi/

福島晶桜instagram

orgo 中村優美