かんたん予約

ブログBlog

2019.7.12 トリートメントホームケア orgoシャンプートリートメント美容室麻布十番

わたしのお勧めするケアアイテム

こんにちは!スタイリストの野村です!

 

 

そろそろ梅雨が明けてこれからますます暑くなってきますね、、、!!

 

 

今回は、私が夏の暑い時期に使っているトリートメントをご紹介しようと思います

 

 

 

AXI SUMMERSHIELD TREATMENNTO

(サマーシールドトリートメント)

 

 

★紫外線ケアが出来る!

★地肌に付けられて、毛穴の汚れがスッキリ!

★髪はツルツルに!

 

 

普通のトリートメントは髪のダメージを補修するのが目的のものが多いですが、このサマーシールドトリートメントは

髪の補修はもちろんですが頭皮にも付けられて、毛穴の汚れもきれいにしてくれる!

 

 

海泥(深海の泥)を配合しているので、頭皮のクレイパックが出来るんです!!

 

夏の暑い時期には、汗や皮脂やらで頭皮の常在菌が繁殖しやすいです。

においやかゆみの原因ですよ!!

 

サマーシールドトリートメントを使うと、マイナスイオンで落ちにくい汚れまで吸着して

頭皮を綺麗に改善し、健やかな頭皮を保ってくれます!

 

メントールも少し配合されているので、スゥーッと気持ちよいほどの清涼感があります!

 

定期的に頭皮用のクレンジングや、炭酸シャンプーで地肌のケアをしていますが、

夏は紫外線の影響もあるのでプラスでケアできて嬉しいケアアイテムです(#^^#)

 

 

毎日の頭皮ケアは大変だと思う方でも、デイリーで使えるこのタイプなら続けられると思うのでお勧めです!

 

 

レギュラーサイズ200g

¥2400(税抜)

詰め替え用500g

¥3400(税抜)

 

 

 

orgo 麻布十番  野村☺