かんたん予約

ブログBlog

2019.12.26 guest snapおすすめメニューカラートリートメント アッシュイルミナカラースターダスト

あなたは気づいてる?その髪退色してるかも・・・

こんにちは!

福島です(^^)/

 

先日のお客様、もともと髪が細く、色も抜けやすいのが悩み

ですが、2ヶ月ペースできちんと通っていただけているので

段々と退色もゆっくり、色持ち良くなってきました!

 

色の抜け方もきれいになるように

お薬を選ばせて頂いているので時間が経っても良い感じ♪

 

お越しいただいたときも「そんなに気にならないですね~」

なんて、二人で言い合っていたのですが、

年末ですし、より綺麗にしましょうか!ということで

今回もフルカラーしてみました◎

 

カラー前の状態がこちら

根元が伸びているのが気になる程度でそこまで・・・でしたが

しっかり色を入れると・・・

 

こんな感じでやっぱり見違えますね!

ふたりで綺麗になった~、やっぱり退色してましたね~

なんて話になりました笑

 

ダメージを気にされて、根元のカラーにされる方も多くいらっしゃいます。

ですが、フルカラーをしてあげると印象もすっかり変わります。

 

orgo ではお客様の髪のダメージに合わせてお薬の強さを調整させて頂いております。

SOSUIトリートメントはカラー前、中間、最後でしっかりとケアしながら

フルカラーする事が出来るのでオススメです(^^)/

S/M/L 3000/3500/4000(+tax)

 

年内に綺麗にして、新年を迎えましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

instagram も更新中です📷

ぜひご覧ください😊

 

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

 

麻布十番美容室 orgo 03-5474-3450