かんたん予約

ブログBlog

2020.2.26 guest snapおすすめメニューカラー アッシュカラーイルミナカラーロングスタイル

《リアルスナップ》一緒に髪を「育てよう」

こんにちは!福島です(^^)/

ずっと通って頂いているお客様の髪色で

比較させて頂きます◎

 

ずっとアッシュ系を入れさせていただいているので

だいぶベースが整ってきました(^_^)

 

もともと日本人の髪質は赤みが出やすい方が多いです。

なので赤みを消した「アッシュ系カラー」は

しっかりと育てていくことでクオリティが上がってきます(*^_^*)

 

一番左は前回お越しいただいた時の仕上がりです。

 

  

 

2ヶ月前の仕上がり→今日→今日の仕上がり

 

ご覧いただき、伝わりますでしょうか?

一番左よりも右の方が透明感が高いです!

 

ベースで赤みをしっかりと消しているので

真ん中の退色後でもきれいなベージュになっています(#^.^#)

 

髪を育てる

髪質を良く「きれいに」

髪色をより「理想の色に」

ロングにしたいので「長く」

 

など、「育てる」というワードはいろいろな意味を表しますが

ずっと通って頂くことで一人ひとりに合ったメニュー提案、お薬選択が可能です。

 

いつまでも素敵でいるために、しっかり話し合いながら

一緒に「育てて」行けたらいいなと思っております(#^.^#)

 

ぜひ、気になることがあれば何でもご相談下さい♪

 

 

お待ちしています◎

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

 

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

 

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

 

麻布十番美容室orgo 03-5474-3450 福島