かんたん予約

ブログBlog

2020.3.9 サロン情報店内インテリア orgo美容室麻布十番

春の贈り物

こんにちは!

スタイリストの中村です。

 

 

今年も両親がきれいなスイートピーを送ってきてくれました!

 

 

 

 

とても色鮮やかで、とてもいい香り。

目でも鼻でも春を感じています。

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが、きれいな生花があると気分も上がりますね!

お店が一気に明るくなりました♩

 

 

スイートピーには、花の姿が今にも飛び立つ蝶のように見えることから、「門出」や「別離」などの花言葉があります。

「別離」といっても、ネガティブな意味ではないそうです!

 

卒業、入学、入社、転勤など、この時期にはぴったりのお花ですね。

 

 

出会いと別れのこの季節。

皆さんの節目に、ヘアを通して携わっていければと思っております。

 

 

今月もたくさんの方のご予約待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中なので、いいね・フォローお願いします☆

https://www.instagram.com/orgo_yumi/

福島晶桜instagram

orgo 中村優美