かんたん予約

ブログBlog

2018.2.24 guest snapヘアアレンジ おだんご

おだんごも崩すのがいまっぽい!

こんにちは(^O^)/

スタイリストの福島です!

 

みなさん、ヘアアレンジをして

なんかかわいくないなあ・・・

なんて感じた事ありませんか???

ふんわりおだんごの画像

アレンジはふんわり崩すのが今っぽい!です!

例えばお団子も

トップ(一番頭の高い部分)をふんわりさせてあげましょう!

 

コツは

「こまかく引き出すことです!!」

ふんわりおだんご

ほんの少しの束をつまんで引き出します。

ただそれだけ!

ふんわりした印象になって今っぽいかわいいアレンジができますよ♪

 

文章だけではよくわからない・・・

という方はいつでもお店に相談に来てください

お待ちしています(^^)

 

 

instagram更新中

いいね!フォローお願いします♡

@orgo_akiofukushima

福島晶桜instagram