かんたん予約

ブログBlog

2020.4.2 guest snapおすすめメニューヘアスタイルチェンジ orgoカットボブ、ショートボブ、マッシュボブ、ショートスタイル美容室麻布十番

春スタイルにしませんか!

こんにちは!スタイリストの野村です(^^)/

 

先日のお客様スナップです!

 

 

ミディアムの髪の長さから、5cm以上切って鎖骨辺りの長さにスタイルチェンジです!

 

 

 

 

 

黒髪でどうしても重く見えがちのシルエットは、間引く感じでスライドカットを入れてふんわり立体感が出やすいようにするとメリハリが出ていい感じになります!

 

毛先は少しくびれさせる感じが良いとのことで、段差を入れてボリューム出るように切らせて頂きました!

 

シルエットに軽さが出て、らしくなりましたね!

 

段差を入れてヘアスタイルを作るのは、それぞれ好みがあると思いますので、なりたい雰囲気の写真やイメージで、一緒に春のヘアスタイルを考えていきましょう!

 

 

orgo  野村☺