かんたん予約

ブログBlog

2018.9.8 お知らせサロン情報スキンケアホームケア プライベートブランドホームケアボディソープ美容室麻布十番

ついにボディソープもできました!

こんにちは!

orgoです!

 

 

なんと!プライベートブランドからボディソープが発売されました!!!

 

 

こだわりのアミノ酸洗浄成分で、肌に優しく低刺激処方につくりました!

赤ちゃんやデリケートな肌の方にも安心してお使いになれます◎

 

かさつく肌もほどよく潤いを残し、ツッパリ感のないつるつる肌に。

 

きめ細やかな泡が全身を包み込んでくれます.。o○

 

 

カキタンニン、緑茶エキス配合で、気になる臭いを抑え、消臭・抗酸化作用に優れており、

      

 

植物エキスの中でも保湿効果に優れているノバラ油に加え、美肌効果も期待できるオーキッドエキス配合も配合しました!

      

 

 

ほんのり香るダマスクローズの香りが、優雅なバスタイムにしてくれます!

 

 

 

お店で使用感や香りを試せるので、気になる方はスタッフまで!

 

ぜひ一度お試しください!!!

 

 

orgo