かんたん予約

ブログBlog

2018.8.11 パーマヘアアレンジ orgoイメチェンショートパーマパーマ

パーマスタイルには…

こんにちは!

スタイリストの野村です!

先日、私もパーマをかけてもらいました!

 

パーマヘアのスタイリング

 

前回のブログにも載せましたが、パーマするとスタイリングが楽

毛先をはねさせるスタイリングもいい感じに出ます!

そしてペタンとしたシルエットもそれだけでふんわりしてくれます(^^♪

そしてオススメのスタイリング剤はこれ!!

二ゼルジェリーワックス!!

私がいつも使うのは左側のジェリーMの方。

テクスチャーは柔らかく、手のひら同士で馴染ませやすいので、簡単にスタイリング出来ます!

初心者の方でも量を少なめに使えば問題なしです!

右側のジェリーH、

こちらはベリーショートにされてる女性や、男のヘアスタイルがスタイル向きです!

私は大体の男性のお客様にはこのジェリーHで仕上げることが多いです。

男女問わずで、ツヤがあるスタイリングはオシャレに見えますね!

orgoではいろんなタイプのスタイリングをご用意しております!

ご自身に合った使いやすいアイテムを是非使って毎日をオシャレなヘアスタイルで決めてみませんか!!

orgo 野村☺︎︎