かんたん予約

ブログBlog

2018.9.6 guest snapおすすめメニューカラー縮毛矯正 orgoつやつやストレートイルミナカラー縮毛矯正美容室麻布十番

女性の憧れ!さらつやストレート!

こんにちは!

スタイリストの中村です!

 

ストレートヘアで重要になってくるのがツヤ!!!

せっかくのストレートヘアでもツヤがないともったいないですよね、、、

 

 

 

先日のお客様snap📷

 

 

before

 

 

元々クセで広がる髪質で、毎朝ストレートアイロンでクセを伸ばしていたお客様。

まとまりが悪く、パサついて見えていました、、。

 

 

カラーは赤が抜けてきた状態でした。

 

 

 

after

 

 

縮毛矯正をして、乾かしただけでまとまるつやつやサラサラな仕上がりに◎

アホ毛も目立たなくなりました!

 

カラーはレッドからラベンダーアッシュにチェンジ!

ベースがだったので、ブルーを濃いめに配合しました!

赤系カラーからアッシュ系のカラーにチェンジをするのは難しいですが、薬剤の配合比率で、アッシュ系にチェンジすることも可能です!

 

 

 

✓髪にまとまりが欲しい

でどうにもならない

つやつやサラサラストレートにしたい

 

そんな方には縮毛矯正がおすすめです!

 

 

また、

 

ツヤのあるアッシュ系カラーにしたい

✓アッシュ系カラーがいいけど、いつもと雰囲気を変えたい

✓色が抜けてきたときに黄色くなるのを防ぎたい

 

そんな方にはラベンダーアッシュおすすめです!

 

 

さらつやヘアなら中村にお任せください♩

 

 

 

Instagramも更新中なので、いいね・フォローお願いします☆

https://www.instagram.com/orgo_yumi/

福島晶桜instagram

orgo 中村優美