かんたん予約

ブログBlog

2018.11.14 guest snapおすすめメニュー らくちんボブ

ばっさりカットで#らくちんボブ

こんにちは!

ジュニアスタイリストの福島です(^^)/

 

先日のお客様スナップ♪

 

お子様が小さくてなかなか自分の時間が取れない・・・

お風呂上り髪を乾かす時間も短縮したい・・・

なるべく朝起きて簡単なスタイリングがいい!

 

そんなお悩みをお持ちでしたので

ばっさりカットさせていただきました(*^_^*)

 

before

 

after

 

ここまでカット!!!

 

裾厚めのボブなので伸びてきても気にならない

表面のレイヤーでぺしゃんこ防止

すけるところはしっかり量を減らして乾かす時間短縮!

 

これで毎日らくらくスタイリング

かつ、おしゃれママさんに(^^)/

 

もともと素敵なお顔立ちですのでストレートのボブが

とっても似合う(*^^*)💛

 

もっとショートもお似合いになる方でしたので

お子様の手が少し離れたらショートスタイルも・・とご提案させていただきました♪

 

 

 

今後どうなりたいか、はヘアスタイルを作るうえで大切なことです。

髪は生活に合わせて変化していくもの、伸びるペースやダメージの仕方

髪色の抜け具合なども人それぞれ変わってきます。

そうした「ひとりひとりの生活スタイルに合わせて提案」させて頂いておりますので

疑問に思ったことや、こうなりたい!したい!というお話をもっとお聞かせください♪

 

 

お話が苦手な方はDMでも大丈夫です(^^)/

文章でもお写真でもお待ちしています♪

@orgo_akiofukushima

 

にぜひお気軽にご相談下さい♪

 

 

たくさんの方の笑顔につながるように、こちらからも発信させていただきます(^O^)

アッシュ系カラー、らくちんボブ得意です!福島にお任せください♪

 

 

皆様のおこしを心よりお待ちしております

 

 

麻布十番美容室 orgo 福島晶桜 03-5474-3450