かんたん予約

ブログBlog

2019.1.18 ヘアアレンジ 撮影会

ヘアセット撮影会に参加してきました♪

こんにちは!

先日のお店のお休みの日に、vi-taの石川さんに誘って頂き

ヘアセットの撮影会に参加させていただきました(^O^)

 

アクセサリー作家の方とタイアップし

ヘアアクセサリーの作品を使わせていただきました♪

総勢6名のスタイルで撮った写真はなんと

1000枚以上になったそうです!(すごい)

 

普段なかなかアレンジの撮影はしてこなかったのですが

髪の毛1本1本が鮮明に映るので

結構大変でした・・・・

 

制作過程・・・

 

合わせてもっと作品のクオリティを上げたい!と思ったのと

見せ方の工夫などもとても勉強になりました(^^)/

 

こんな機会を作ってくださった石川さんに感謝です(*^_^*)

 

データを頂いたらまた、アップさせていただこうと思います~!

 

instagram もチェックお願い致します♪

@orgo_akiofukushima

 

 

set のご予約はお電話からお願い致します(^O^)

麻布十番美容室orgo 03-5474-3450