かんたん予約

ブログBlog

2019.6.10 guest snapおすすめメニュートリートメントヘアスタイルチェンジ orgoショートスタイルスタイリング美容室麻布十番

ショートにしました。

こんにちは!スタイリストの野村です!

 

お客様スナップ!

 

 

2月にロングからボブまで切って、今回更にここまでショートヘアまで切らせて頂きました!

 

短くしたのが周りにも好評だったみたいで(良かった^_^)、それから徐々に長さを詰めていくようになりました。

 

本人は、短くするとスタイリングが楽!だそうです!

 

いろいろ楽なのもそうですが、おしゃれな雰囲気が作りやすいですね!

 

パーマをプラスすると、また雰囲気が違って楽しめると思います!

 

この時期、湿気で髪がまとまらないストレス多いと思います。こういう時こそ美容室でのカットやトリートメントなどの、メンテナンスをお勧めします!

 

 

悩んでる方、ぜひ手助けさせて下さい!!

 

orgo 野村☺