かんたん予約

ブログBlog

2019.7.6 guest snapおすすめメニューヘアスタイルチェンジ orgoイメチェンハンサムショート麻布十番美容室

バッサリショートにカットしました♪

こんにちは!

ジュニアスタイリストの福島です(^^)/

 

先日頑張って伸ばしていた髪の毛を(笑)

ばっさりカットさせて頂きました♪

 

before

 

元々ショートスタイルの方だったので

後ろ姿の写真を見て二人で「がんばったなあ・・・」と

だけど切ろう!という事で

ここまで切らせて頂きました(#^.^#)

 

AFTER

 

首元をしっかり切らせて頂いたのでこれでも乗り越えられそうです(>_<)

以前に入れさせていただいたハイライトもいい感じ♪

 

これを機にまたショートに戻りそうな予感・・・

 

前髪を伸ばされているので今度はもう少し顔周り切ろうかな♪

いつもお任せありがとう~(#^.^#)

 

instagram も更新中♪

@orgo_akio フォローいいねお願いします(^^)

google 口コミも募集!

★★★★★ 入れていただけると励みになります(>_<)

よろしくお願いいたします♪

 

 

麻布十番美容室 orgo 03-5474-3450