かんたん予約

ブログBlog

2019.8.14 未分類 orgoレイヤースタイル麻布十番

長さを変えずにイメージチェンジできます◎

こんにちは!

ジュニアスタイリストの福島です😊

髪を伸ばしたいけど、

そろそろこの髪型に飽きてきた、、、、

切っちゃおうかな〜?

という時ありませんか???

(わたしはすぐになります!笑)

そんな時こそ踏ん張りたいところ😭

 

切る前に、

表面にだけレイヤーを入れて」みませんか?

 

 

レイヤーというのは簡単に説明すると

この場合下の毛(要するに襟足)と上の毛(表面の部分)の長さが異なることをいいます。

表面にだけうっすらレイヤーを入れるだけでも

軽さがでて動きやすく、雰囲気も簡単にかわっちゃいます👏🏻

 

 

元の長さは変えないので、

伸ばす過程に支障なし🙆🏻‍♀️

どうでしょう?

切りたくなったらまずは「表面にだけレイヤー

いれてみて気分転換しませんか?

 

instagram も更新中♪

@orgo_akio いいね・フォローお願いします(^O^)/

 

 

ご予約はHP・もしくはお電話で☎

麻布十番美容室orgo 03-5474-3450