かんたん予約

ブログBlog

2019.9.26 guest snapカラートリートメントパーマ orgoアッシュカラーイルミナカラーヘアカラー美容室麻布十番

ブリーチなしで透明感カラー!

こんにちは!

スタイリストの中村です。

 

 

今回は、イルミナカラーの新色ディープシーをいれたレシピで染めたお客様SNAP!

かなり濃い青なので、もともとあるオーシャンという青みがかったアッシュに少し混ぜて今回は染めました。

 

 

 

もともとオレンジみが強く、アッシュ系の寒色を入れてもオレンジみが完全にとれないお客様でしたが、、、

 

 

BEFORE

2ヶ月経って完全に色が抜けてオレンジっぽくなっている状態でした。

 

 

 

7月のAFTER

前回もブルー系のアッシュをいれましたが、写真ぐらいの色味が限界でした。

 

 

 

今日のAFTER

今回はディープシーを使ったので、ここまでアッシュ感、透明感が!

前回とカラーの明るさはほとんど変えていませんが、色味が濃く、しっかり染まっているのがわかるかと思います!

 

 

”というと、青くならないのか心配される方もいらっしゃいますが、オレンジや赤の反対色である青はオレンジみや赤みを打ち消してくれるので、しっかりアッシュ感や透明感、くすんだ感じが出したい方にはとってもおすすめです!

 

ブリーチしないでここまでの色が出てくれるので、よりカラーで楽しんでいただけると思います♩

 

 

 

オレンジみ、みを消したい!

☑ ブリーチはしたくないけど、透明感を出したい!

アッシュ系の色をきれいに出したい!

 

そんな方には新色”ディープシー”おすすめです!

 

 

 

イルミナカラーからは、他にもスターダスト(シルバーグレー)、ブロッサム(チェリーピンク)の2色が新登場しました!

すべて取り扱っておりますので、ぜひお試しください☆

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中なので、いいね・フォローお願いします☆

https://www.instagram.com/orgo_yumi/

福島晶桜instagram

orgo 中村優美