かんたん予約

ブログBlog

2019.9.26 サロン情報 orgo美容室麻布十番

コンテストに参加してきました!!

こんにちは!スタイリストの野村です!

 

先日、東京ビューティーコングレスという美容師のカットの大会に出場させて頂きました!

毎回何百人と参加者がいて、いろんな作品が出来て、いつも勉強になるコンテストです。

 

orgoからは私と、店長、中村の3人で参戦!!

 

開始前のオフショット

 

 

始まったら真剣ショット

 

 

中村ゆみちゃんも真剣です

 

 

店長はモデル部門で出場!

 

 

仕込みの試行錯誤したヘアカラーやアドバイスをもらって完成したスタイリング、どちらも最初はダメ出しされつつやっと完成系までもっていった時には、

 

やる気がますますアップして、気づいたら終電超えちゃう日もありました。。。(;´・ω・)

 

今回は残念な結果でしたが、やり切った感はだいぶあって、参加してよかったなと思えるコンテストでした!

 

結果発表で賞を頂いてる方々、それ相応の素敵な作品を作り上げていてさすがに納得がいきます…!

 

いろいろと刺激を受けた良い一日でした!

 

この刺激を糧にまた頑張ります!

 

 

せおちゃんも店長のヘルプお疲れ様でした

 

 

orgo 野村☺