かんたん予約

ブログBlog

2020.1.20 guest snapおすすめメニューカラー アッシュカラーイルミナカラースターダストボブ

ブリーチ無しでガッツリ!グレー!

こんにちは!福島です(^^)/

先日ここまで出しました!!!!

ブリーチ無し」で「アッシュグレー

 

 

めました・・・!!!

BEFORE はこちら

 

ここから・・・・

 

 

 

やっ!!

 

 

 

攻めました!

レベルは8レベルです(*^_^*)

 

色味がしっかり入った分暗く見えますが、

光で透けます(^^)/かわいい!

 

パッと見暗い髪色なので

お仕事で厳しい方でも大丈夫・・・かも?

 

 

こちらも福島激推しカラー「イルミナカラースターダスト

をベースに使っています(*^_^*)

 

 

赤みにお悩みの方、ぜひ一度お任せください♪

福島指名でご予約頂けるとスムーズです(^^)/

 

 

皆様のヘアの参考になるように、

より素敵な毎日になるための手助けができるように更新頑張ります!

 

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

 

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

 

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

 

麻布十番美容室orgo 03-5474-3450 福島