かんたん予約

ブログBlog

2020.2.1 おすすめメニューヘアアレンジ アレンジ研究部ミディアム編みおろし

ミディアムでも可愛い編みおろし

こんにちは!福島です(^^)/

 

皆さん、ラプンツェル分かりますか?

あのディズニーで有名になった髪の長いお姫様

 

彼女がしているアレンジが可愛い!

あのアレンジ、

編みおろし」 と最近では呼ばれております♪

 

基本的に胸元くらいまで長さのある方

ねじったり編み込んだりすることでボリューム感のある

可愛い「編みおろし」になるのですが、

 

ミディアムの長さでも可愛くなりたい!!!

 

というご希望にお応えして、

営業後のんさんに付き合ってもらいました(^^)ありがとうございます♡

 

ポイントは 束感・立体感

個人的にはもう少しなにか工夫を入れたいところ・・・

 

 

 

「アレンジ研究部」 発足です!(勝手に)

タグを作るので、今後の進展にご期待ください♪

 

 

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

 

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

 

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

 

麻布十番美容室orgo 03-5474-3450 福島