かんたん予約

ブログBlog

2020.2.3 おすすめメニューカラー イルミナカラースターダスト推しカラー

推しカラーでカラーしてもらいました◎

こんにちは!福島です(^^)/

 

先日の営業後、

中村さんと瀬尾ちゃんにカラーしてもらいました!

 

最近根元が伸びていて気になっていたのですが、

毛先の色をいろんな方に褒めて頂けるので

やっぱり「イルミナカラースターダスト」すごいわ!!!!

 

と改めて「このカラー剤好きだ~(心の声)

と思っていた今日この頃です。

なのでリタッチにしようか悩んでいたのですが

(いつも必ずフルカラーをお願いしています)

でもやっぱり、フルカラーをお願いしました(笑)

 

今回は攻めの一球

イルミナカラースターダスト」 単品使用!

10Lv のお薬をのせてもらっています(^^)/

 

 

染めたての翌日

早速お客様に褒めてもらえちゃいました!わーい!

 

ずっとほめられちゃうカラー

イルミナカラースターダスト

 

あなたも試してみませんか???

 

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

 

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

 

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

 

麻布十番美容室orgo 03-5474-3450 福島