かんたん予約

ブログBlog

2020.5.6 おうちケアホームケア 頭皮ケア頭皮ケアアイテム

どんなシャンプーもこれで変身!

こんにちは!福島です(^^)

皆様GWいかがお過ごしですか?

お休みで外に出れない分、ついだらだらしがち

ゆっくりできるのはとってもいいこと!

ですが、

お家でのケアを怠っていませんか???

 

自粛期間中、お風呂に入らないこが増えたという噂も耳にしました、、、、(キャー!)

今こそケアの見直しをしていきましょう!!!

 

今まで気になっていたけど、、、中々手付かずだったジャンル

「育毛ケア」

にフォーカスしていきましょう♪♪♪

 

「育毛」

このワード、自分には関係がないと思っていませんか?

そんなことありません!!!!

「今」は全然気にならなくても

「未来」のために必要なものでもあります。

 

実際私もとーっても毛量が多くて、髪もしっかりしすぎているくらい(小さい頃はポニーテールが凶器と言われました笑)くらいでも、、、、、

現に今!育毛ケアの需要性を感じています( ; ; )

年齢を重ねると体質が変わる

というのはこういうことか、、、と身に染みております。笑

もちろん、年齢のせいに関わらず生活習慣、ストレス、さまざまな原因がきっかけで「抜け毛、薄毛、ボリュームダウン、、、」いろいろなお悩みが出てきます。

悩み始める前にケアを!

という事でわたしがオススメするのはこちら

「AXI スキャルプファインチャージ」

AXIスキャルプファインチャージ

こちらです!

使い方は簡単

「いつも使っているシャンプー」に混ぜるだけ

それだけでいつものシャンプーが「育毛ケアシャンプー」早変わりです!

orgoでとっても信頼されているcuoreさんからのアイテムで「シャンプー」はもちろん、「サイトプライン」「美白クリーム」「幹細胞アイテム」を耳にしたことある方も多いはず!

なかなかスポットライトを当てられていなかったこれ!まだそんなに本腰入れなくてもいいかな〜、でもちょっと気になってるんだよね〜

くらいの方にとっても始めやすいアイテムです(^^)

見た目もスタイリッシュなのでお風呂場に置いても変に雰囲気が変わったりしないので女性でも気軽に使えます♪♪♪

フケかゆみを防ぎ、健やかな髪をサポートしてくれる。切れ毛、枝毛を気にされてる方にもおすすめです♪♪

#おうち時間 にぜひご利用下さい♪

外に自由にお出かけできるようになったとき、髪がツヤツヤだと嬉しいですよね♪

せっかくできた時間を、未来のために有効に使って行きましょう♪♪

 

麻布十番美容室 orgo 03-5474-3450