かんたん予約

ブログBlog

2020.6.26 guest snapおすすめメニューカラーヘアアレンジ イルミナカラーレイヤー

動いて透ける「レイヤースタイル」

こんにちは!福島です(^^)/

先日のお客様

レイヤーをたっぷり入れて

イルミナカラーをon ♪

 

光に透けるようなカラーが特徴のイルミナカラー

レイヤースタイルはより動きがでやすいので

光が入りやすい!

より透明感UP

高相性すぎることに

気が付いてしまいました・・・・!!!

前髪から後ろに流れるレイヤー

とってもかわいい!!!

個人的にすごいタイプです!(笑)

 

前髪がない人でもある人でも

気軽にできる「レイヤースタイル」

ぜひ今年はチャレンジしてみませんか??

 

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

麻布十番美容室 orgo  03-5474-3450