かんたん予約

ブログBlog

2020.6.27 guest snapおすすめメニューヘアアレンジ イメチェンショートレイヤーミディアムスタイルレイヤー

長さを変えず雰囲気を変えたいなら

こんにちは!福島です(^^)/

先日のお客様

前回の投稿に引き続き

たっぷりレイヤー

を入れさせて頂きました♪

鎖骨当たりの長さで外に自然にはねるので

頑張ってスタイリングしなくてもかわいくなれちゃう!

ミディアムレイヤー

とってもおすすめです!

後ろにもっとふんわり感が欲しい方は

レイヤーを上げてあげてもかわいいですが

下めが今っぽいかな( ^)o(^ )

ベースの長さを短くしなくても

表面だけで雰囲気チェンジができます!

ぜひ参考にして下さい◎

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

麻布十番美容室 orgo  03-5474-3450