かんたん予約

ブログBlog

2020.6.28 guest snapパーマヘアアレンジヘアスタイルチェンジ パーマボブボブパーマ

BOB × PERM が可愛すぎる!

こんにちは!福島です(^^)/

最近はみなさんお家にいるせいでか

 

なんだかスッキリしたい気分!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

という感じでばっさり切らせて頂くことが

大変多くなってきています( ^)o(^ )

先日のお客様も12cmほどばっさりカット

さらにパーマをかけさせて頂きました♪

ボブ×パーマ の高相性がすごい!

短くできる

スタイリングが楽

毛量も調整できる

簡単なのにおしゃれに見える

良いこと尽くし!

でこんなに可愛い(>_<)

この日のスタイリングも

ドライヤーでざっくり乾かした後に

N.のスタイリングセラムをもみこんだだけです(^^)/

オーガニックのトリートメント成分で

スタイリングしながらヘアケアできる優れもの!!

☆ ポイントは持ち上げるようにつけてあげること! ☆

引っ張ったりせず重力で伸びやすくなってしまってる髪を

優しく持ち上げてあげるようにつけましょう◎

スタイリングの仕方もお伝えするので

初めてパーマをかける方もご安心ください(*^_^*)

BOB×PERM とってもおすすめです♪

読みたい内容・普段うまくできないことなど、お悩み

何かございましたらぜひお伝えください◎

instagram のDMからですと直接届きますので

お気軽にどうぞ!お待ちしております(*^_^*)

フォローして頂けるととっても嬉しいです🙆🏻‍♀️💕

@orgo_akio

麻布十番美容室 orgo  03-5474-3450