かんたん予約

ブログBlog

2020.7.22 guest snapヘアアレンジ ヘアアレンジミディアムヘア巻き髪

ミディアムスタイルを38mmで巻くと・・・

こんにちは!福島です(^^)/

最近太めのコテで髪を巻くのにハマってます(笑)

通常みなさんがお持ちのコテの平均の太さは「32mm」

肩下の長さの方にとって一番操作性が高く扱いやすい太さです(^^)/

今回は「38mm」のコテで巻いてみました♪

 

コテが太い=「巻きつけるときの円が大きい」

ので、大きなウェーブになります♡

ランダムに巻いてあげることで

少しルーズな感じに・・・♡

前髪を長めにしている方なので

顔周りはリバースで仕上げてあげると

大人リラクシ―な感じ⌒☆

この日はトリートメントをしっかり入れさせて頂いたので

N.のスタイリングミルクで仕上げてます♡

< 黒髪でも可愛い >

是非参考にしてください(^^)/

 

 

カウンセリング大切にしております。

お悩みがある方、なかなか髪型が決まらない方も

お気軽にご相談下さい♪

 

instagram も更新中です◎

今後の髪型の参考にしていただけると嬉しいです♪

いいね・フォローお願い致します(^O^)/

>> @orgo_akio   <<<

 

 

麻布十番美容室 orgo 福島

03-5474-3450