かんたん予約

ブログBlog

2020.7.22 おうちケアおすすめメニューカラーヘアスタイルチェンジ OLAPLEXorgoイルミナカラーハイライト美容室麻布十番

ダブルカラーしてもらいました

こんにちは!スタイリストの野村です!

先日、orgoの南オーナーにお任せで髪をやってもらいました!

私の要望は前髪を少し厚めにして下さい!ということだけで、他は好きにして下さいとお願いしました。

 

 

だいたい4ヶ月くらいカットしてませんでした。。。

毛先10cmくらいカットして、すごく久しぶりのヘアブリーチで、ダブルカラーです!

 

↑中間~毛先にブリーチ剤塗布、ホイルON

 

↑ブリーチ後、ドライ終わった所

 

今回はベージュとグレージュの組み合わせで入れてもらい、

カラーの退色も楽しめるようにしてもらいました!

 

2週間弱のタイミングの色落ちですが、染めて5日間くらいカラーシャンプーを使いましたが、あまり退色してません!

洗浄力の強いシャンプーを使っていて、あっという間にヘアカラーが抜けてしまうとお悩みの方、

色落ちカラーの色素は残しつつ、汚れだけを優しく洗い流す

カラーリングヘア用シャンプーの使用がおすすめです!

 

右がカラーシャンプー使用して12日経った感じです。むしろカラーシャンプーの色も入っていい感じですね。

 

 

 

orgoでも取り扱っていますのでぜひ使ってみて下さい!

 

N. COLOR SHANPOO  Pu

320ml 定価2400円(税込)

 

 

 

ありがとうございました!!☺