かんたん予約

ブログBlog

2020.9.21 guest snapおすすめメニューヘアアレンジヘアスタイルチェンジ ヘアアレンジボブミディアムボブ巻き髪

大人っぽボブはレイヤーがカギ

こんにちは!福島です( ^)o(^ )

先日お越しのお客様、前回少し短くさせていただいたのですが

今回もキープされるという事で切らせて頂きました(^^)/

 

 

 

肩につかないギリギリの長さのミディアムボブ

レイヤーを入れて大人っぽく仕上げています。

今回はお出かけという事で表面のレイヤーをコテで少し動かしてみました◎

パーマをかけてあげてもかわいいです(*^_^*)

 

つやっとさせるボブも素敵ですが

レイヤーが少し入るだけで大人っぽさを演出できます♪

短くいたいけど幼くなりたくない人にもおすすめです◎

 

 

instagram も更新中です◎

今後の髪型の参考にしていただけると嬉しいです♪

気になるスタイルは保存しておいて

カウンセリングにお役立てください♪

いいね・フォローお願い致します(^O^)/

>> @orgo_akio   <<<

麻布十番美容室orgo 福島 03-5474-3450