かんたん予約

ブログBlog

2020.9.23 guest snapヘアアレンジ アッシュカラーヘアアレンジヘアケア

モードなフィッシュボーンアレンジ

こんにちは、ミヤザキです。

 

先日ご来店のロングヘアのお客様を

少しクールなフィッシュボーンでヘアアレンジさせていただきました。

 

ロングだからこそできるスタイルですね。

 

モードなワンピースによく似合う、ツヤっとした黒髪ヘアアレンジです。

 

 

外出も少ししやすい気候になりましたが、まだまだいろいろなことに気をつけながらの日々が続いています。

 

新しい日常の中にも、お洒落したり、髪型を変えてみたり、自分のテンションが少し上がる美容やファッションを楽しむことが免疫を上げてくれるような、そんな大事な要素だと思います。

orgo で綺麗になって気分を上げていけるようなご提案をしていきたいとおもいます。

 

ミヤザキ