かんたん予約

ブログBlog

2020.10.15 guest snapおすすめメニューヘアアレンジヘアスタイルチェンジ シースルーバングミディアム外ハネ

レイヤーで色っぽ外ハネミディ

こんにちは!福島です( ^)o(^ )

先日お越しいただいたお客様、

夏前にボブにしてふわふわのパーマをかけさせて頂きましたが

すっかり伸びてミディアムに!

せっかくなのでちょっと雰囲気を変えようと

レイヤーを入れさせて頂きました(^^)/

ややウルフよりにして、今っぽく♡

すそは自然と外ハネになるので表面だけワンカールさせて頂きました♪

N. のスタイルセラムで質感を出してあげれば

簡単に今っぽいスタイルに♪

だいぶ伸びていた前髪もしっかり切らせていただいて、

N.のスタイルセラムをうっすらつけてあげると可愛い♡

今後伸ばされる予定なのですが、

こんな風に少しイメチェンすると気分転換になりますので

おすすめです(^^)/

ぜひ髪型の参考にしてください♪

 

 

instagram も更新中です◎

今後の髪型の参考にしていただけると嬉しいです♪

気になるスタイルは保存しておいて

カウンセリングにお役立てください♪

いいね・フォローお願い致します(^O^)/

>> @orgo_akio   <<<

麻布十番美容室orgo 福島 03-5474-3450