かんたん予約

ブログBlog

2020.10.16 guest snapおすすめメニューカラーヘアアレンジヘアスタイルチェンジ アッシュカラーイルミナカラーイルミナカラースターダスト無彩色カラー

ブリーチせずに透明感カラーをgetできます!

こんにちは!福島です( ^)o(^ )

前回のお越しから3ケ月経過したお客様、

 

すっかり退色して明るくなってしまいました(>_<)

でも赤みが消えていていい感じ・・・!

 

前回のお色味を気に入ってくださったので

同じお色味を重ねさせていただきました◎

綺麗~💗

透明感!

今回はストレートアイロンで外ハネスタイルに◎

 

前髪も切って、すきまを少しあけてあげるだけで抜け感◎

かわいい💕

カラーメンテのみでもぜひお越しください♪

綺麗にします♪

 

instagram も更新中です◎

今後の髪型の参考にしていただけると嬉しいです♪

気になるスタイルは保存しておいて

カウンセリングにお役立てください♪

いいね・フォローお願い致します(^O^)/

>> @orgo_akio   <<<

麻布十番美容室orgo 福島 03-5474-3450