かんたん予約

ブログBlog

2020.12.10 guest snapおすすめメニュー レイヤースタイルロングアレンジロングレイヤー

ロングレイヤーも可愛い・・・♡

こんにちは!福島です( ^)o(^ )

前回の投稿でレイヤーについて熱く語らせて頂きましたが

 

今回はロングスタイルを紹介💗

前回の投稿はこちら◎ミテネ☞外ハネミディも《レイヤー》で華やぐ

 

今回はいつもよりもレイヤーを多めにさせて頂いたので

ワンカールするだけで、より動きが出やすいです💕

 

 

表面にでてくる短い毛だけややウェーブをかけて仕上げました(^^)/

もちろんReFaビューテックカールアイロンで♪

(これ本当に優秀!!!)

 

たっぷり巻いてもいいですが、

作りこみ過ぎないこれくらいのこなれ感が今っぽい💓

 

 

結んだときも後れ毛を出しやすく

お洒落なポニーテールが出来ちゃいます♪

 

******

日常のストレスが少しでも軽減できるように

お手伝いさせてください🙆

普段気になることやお悩み

ご相談頂ければアドバイス・悩みに合ったメニューのご提案

させて頂いております(^^)/

気になることはinstagram にDMいただければ

写真なども使ってお返事できますのでお気軽にどうぞ(^O^)!

 

******

 

 

instagram も更新中です◎

今後の髪型の参考にしていただけると嬉しいです♪

気になるスタイルは保存しておいて

カウンセリングにお役立てください♪

いいね・フォローお願い致します(^O^)/

>> @orgo_akio   <<<