かんたん予約

ブログBlog

2022.1.31 おすすめメニュートリートメント グローバルミルボンシステムトリートメントトリートメントヘアケアミルボン

グローバルヘアケアブランドMILBON始めました!

 

こんにちは!orgoです!

 

2月1日から、新しいシステムトリートメント MILBON を導入しました!

 

 

― Technology ―

ミルボンは毛髪ダメージの核心を突き止めるために、生活環境の異なる20ヵ国以上の女性達の髪をサンプリングし、日本最先端の放射光施設で解析。

その結果、毛髪内部に棒状の空洞ができていることを発見しました。

それが「棒状空洞化」

そう名付けられたこの現象は、毛髪ダメージの要因のひとつであると考えられます。

 

 

 

―「棒状空洞化」の発生メカニズム ―

アルカリや熱でタンパク質構造が崩れて「棒状空洞化」の要因となっていることがわかりました。

「棒状空洞化」へ2つのアプローチで、さらなる美髪へ。

 

◇補修発想のケア◇

「棒状空洞化」が進行すると、毛髪内部がスカスカになります。

MILBONは毛髪内密度を高め「棒状空洞化」をケアする、毛髪補修成分「SSVRシルク」を全てに配合しています。

 

◇予防発想のケア◇

アルカリ、熱に対する毛髪耐性力を高めるトリートメントが「棒状空洞化」の発生を抑制します。

 

 

 

髪質やダメージ具合に合わせて、”なりたい髪”に導けるよう3つのラインナップをご用意しました。

 

 

SMOOTH

絡まり、ザラつき、ゴワつきのある髪に対して擬似キューティクルが毛髪表面を包み込み、毛先までつややかでなめらかな髪へと導きます。

 

REPAIR HEAT

ヘアアイロンやドライヤーなどの熱ダメージにより硬くゴワついた毛髪を、やわらかな髪へと導きます。

 

MOISTURE

さまざまな保湿成分が髪の内部にうるおいを補給し、乾燥によるパサつきをおさえ、毛先までしなやかにまとまる髪へと導きます。

 

 

 

 

MILBONはお客様一人ひとりのなりたい髪をかなえてくれるヘアケアです。

360°どこから見ても美しい髪を創ります。

 

ぜひ1度ご体験ください!

 

 

 

 

orgo