かんたん予約

ブログBlog

2018.5.31 未分類

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!

ジュニアスタイリストの福島です^_^

5月の第三月火水の三連休をいただいて

orgo/vi-ta合同社員旅行グアムに行かせていただきました!

到着早々orgoスタッフとみんなでトニーローマへ!

機内食も食べていたのでそんなにお腹空いてない~

なんて言っていたスタッフもがっつり!追加注文もちゃっかり・・・笑

お肉をお腹いっぱいになるまで食べて解散!

その後は各自ステキなお部屋でくつろいだりお買い物に行ったりして一日目終了~

お部屋はオーシャンビューでプールもある最高のロケーション!

2日目は自由行動泳いだり潜ったり飛んだり買い物したり各々アクティブに動いて過ごしました(^^♪

シュノーケリングを楽しんだり、

パラセーリングで優雅な空の旅・・・

イルカも見れてバナナボートにも乗りました!

初めてのシーウォークも!目の前が魚だらけでもはやだれかわかりません笑

その後は全員で夕陽の見えるテラスでBBQ

えびもぷりっぷりで店員さんのカキを割るさばきに

みんなほれぼれでした・・・

天気にも恵まれ、素敵な夕陽も見れました!

最終日ぎりぎりまで満喫!

日本に着いたのは夜の21時頃

たっぷりリフレッシュできた3日間でした!

また行きたい〜!!

次はどこかな、、、?とわくわくしています♪

お休みをいただきご迷惑をおかけしました。

一同リフレッシュしてパワーアップしましたのでよりお店を盛り上げて行こうと思います♪♪

副店長のお子様に癒されまくりました♪

皆様のお越しをお待ちしています!!