かんたん予約

ブログBlog

2018.9.7 guest snapカラートリートメント未分類 アドミオカラー,アッシュ,ヘアカラー,ミディアムヘアー,ヘアカラー

アドミオカラー

先日ご来店のお客様を、アドミオカラーでトーンダウンしました。

胸下までのスーパーロング!

パーマではなく、ナチュラルウェーブ。

直毛の私からすると羨ましいのですが、癖は悩みのタネですよね。

カラー前は明るく10レベル以上、今回は落ち着かせたいということで、7レベルまでトーンダウン、ブルー系、グレー系のミックスで綺麗なアッシュになりました!

仕上がりがこちら

トリートメントしながらのカラーのツヤもよく出ていて、暗めのアッシュながらブリーチなしでこの透明感。

スーパーロングなのでカラーも繰り返してしまうとダメージが気になるところ。定期的なリタッチとトリートメントは必須ですが、ワンジーズンごとに色味の補正をして、楽しんでいただきたいと思います。

宮嵜 貴子

Instagramも更新中!

@orgo _miyazaki