かんたん予約

ブログBlog

2020.2.13 スキンケアホームケア シャンプースキンケアヘアケア美容室頭皮ケア麻布十番

乾燥に負けないスキンケアを

 

 

こんにちは

アシスタントの瀬尾です

 

 

今の季節、暖房や冷たい風、カラカラの空気で顔がつっぱったり、化粧ノリが悪くなったり

全身がかゆくなって粉をふいたりなど、乾燥で悩んでる方が多いと思います

 

 

そんな時期にぴったりな

のおすすめです!

 

 

▽▽▽

 

 

private brand

BODY SOAP × TONER

 

保湿は顔にだけするものではありません!

 

 

ボディソープで程よく潤いを残しつつ汚れをしっかり落とし

仕上げに化粧水をたっぷりつければ

 

全身ツルツルスベスベです

 

化粧水はスプレータイプなので使いやすさも抜群です

そして頭皮身体とオールマイティに大活躍してくれます

 

ボディソープも低刺激処方アミノ酸洗浄成分なので

赤ちゃんからデリケートな肌の方などどなたでも安心してお使いいただけます

 

 

 

 

この2つのアイテムに関してはお店でお試しいただけますのでお気軽にお声掛けください( ^)o(^ )

 

 

このを使って

乾燥知らずの冬を過ごしてみませんか?