かんたん予約

ブログBlog

2019.9.6 プライベート orgo美容室麻布十番

麻布十番納涼祭

こんにちは!

スタイリストの中村です!

 

 

9月に入り、少しずつ秋の気配がしてきましたね!

みなさんはこの夏、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私たちは先日行われた麻布十番納涼祭で、少しだけ夏を満喫してきました!

 

 

 

美味しそうなものを買い集め、みんなでいただきました!

どれも美味しくて、すごい勢いでなくなっていきました、、、(笑)

 

美味しいものをみんなで食べると、よりおいしく感じますね♩

 

 

 

この日は浴衣を着た天使も来ていました ♡

 

 

いろんなダンスを披露してくれるかわいいかわいい天使でした(*^^*)

 

 

 

麻布十番納涼祭りが終わると、夏が終わるな~とすこし寂しくなりますが、食欲の秋ということで、秋もしっかり楽しみたいと思います♩笑

 

 

 

 

 

orgo 中村優美