かんたん予約

ブログBlog

2020.1.18 プライベートヘッドスパ orgoカットパーマ美容室麻布十番

お休みの日に・・・

こんにちは!!スタイリストの野村です!

 

 

先日の休みに、違う美容室に行ってきました!

 

まずは、昔からお世話になっている大先輩の美容室へ、カットとパーマをお願いしに行きました!

さすがです、伸びきってストレスだった引っ掛かりが無くなり、きれいなパーマが復活しました!!

いつもありがとうございます^^!!

 

そして後日、カラーとヘッドスパをしに初めて伺う美容室に行ってみました!

こういうの久しぶりで少し緊張しました。

 

スパをしてもらうのは7月ぶりでした。

orgoでやっているヘッドスパとは違いますが、

担当してくれたアシスタントさんが、ガチガチに固まっている私の頭皮をゴリゴリほぐしてくれて気持ち良かったです!!

 

 

本当は毎月ヘッドスパに通いたかったのですが、予定が合わなかったりしていたので、2020年は頭皮ケアをよりしっかり考えてスパに通いたいと思います!

 

。。。一つ目標が出来た!!

 

 

気分が変わると、やる気も回復しますね!!

皆様、ぜひorgoで個室のヘッドスパを受けて癒されて下さい!

お待ちしております!

 

 

orgo  野村☺