かんたん予約

ブログBlog

2022.1.22 プライベート ジェルネイル

最近のマイブーム「nail」

こんにちは!福島です♪

 

 

アシスタントの頃はずっとネイルをしていたのですが

徐々に手荒れをするようになり、長い期間お休みしていました😢

ですが最近また手の調子が良いので

 

 

ジェルネイルを再開✨

 

 

いろいろ挑戦してきていたつもりでしたが

最近はもっと進化してた!!!!!

 

 

 

 

2時間ほどで前回のジェルをオフして

こんなにもりもりネイルにしてくれました😇

 

 

すごーい!!!

 

 

マグネットネイルだったり、ミラーネイルだったり、

なんていうのかな?ジェルが粘土みたいにこねこねできたり、、、、

手元でアート作品が出来上がってました・・・☺

 

 

タブレットでネットフリックスを見れるサロンさんだったので

皆さんにおすすめされる「イカゲーム」を見させて頂きながらの施術だったのですが

手元が気になってあまり内容が入ってきませんでした😅

 

 

いやー、すごいなあ・・・

 

 

最近はネイルを調べすぎてインスタの虫眼鏡マークが

ネイルとヘアばかりになっています😅笑

 

 

そのうちグッズを揃えてやりだしそうです。(気になるとすぐ自分もやりたくなっちゃう質)

毎月の楽しみになっています💗

 

 

私もお客様をそんな気分にさせれる人になりたいと

改めて思わされる今日この頃

 

 

2022年ももっと楽しんでいただけるように頑張ります!

 

 

 

instagram も更新中◎

>>>> @orgo_akio

 

リアルスナップ掲載しています♪ ぜひチェックしてください(^^)/

髪の気になる事やお悩み、スタイリング方法の相談など

なんでもお気軽にご相談してください♪

DMでしたら返せます♪

お待ちしております◎

 

麻布十番美容院 orgo 福島 03-5474-3450