かんたん予約

ブログBlog

2019.9.11 プライベート

夏休み頂きました(*^▽^*)

 

 

こんにちは!スタイリストの野村です!

 

夏の終わりかけですね、今年は夏らしいことは特にしてません!笑

が、8月下旬に家族と大阪に行ってきました!!

家族のみんなは初大阪です。

2泊3日でメインは USJ です!!

 

 

 

なるべく楽しんでもらおうと、今回はエクスプレスチケットも購入して準備万端でしたが、混雑な状況や朝からずっと歩いたり、

アトラクションの待ち時間に慣れていない子供たちはバテるのは早かったですね。

大人の中でも私だけぴんぴんしてましたね、さすが立ち仕事!!

 

 

 

 

 

最終日は街をうろうろして串カツ屋さんでランチだけして帰りました。

 

東京に戻ってきて、次の日も休みを取っておいて良かったです。ずーっとぐったりしてました(笑)

 

 

 

夏休みをありがとうございました!!

 

 

また気持ちを切り替えて頑張ります!!

 

 

 

 

orgo 麻布十番  野村☺