かんたん予約

ブログBlog

2019.9.26 プライベート orgoカットショートショートスタイルスタイリングヘアアレンジヘアケアヘッドスパボブ、ショートボブ、マッシュボブ、ショートスタイル美容室麻布十番麻布十番美容室

TBC①

 

 

 

こんにちは

アシスタントの瀬尾です

 

 

 

先日tokyo beauty congressがありました!

orgoからも3名出場いたしました

 

 

私はメイクを担当させて頂いたのですが

今回はその準備の様子をご紹介します

 

 

▼▼▼

 

 

まずはベース作りです

髪色を出来るだけ白色に近い状態にしていきます

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

1ブリーチした状態です

これだけでも十分ハイトーンなのですが

 

 

 

\  さらにブリーチ

 

 

 

 

そしてまたブリーチ

 

 

 

 

 

 

そして…   入!

 

白くする為にブリーチをしているのに、!?と驚かれたと思います

しかし黄色味を無くしてくれる魔法のカラーなのです!

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

とても綺麗に色が抜け白色に近い状態となりました!

 

 

これだけでもかなりの作業量でしたがやっとベースが完成したという状態です(^^;)

 

 

そこからカラーを重ねて

(綺麗なグラデーションですよね)

 

 

 

 

と、今回はここまでです( ^)o(^ )

次回はコンテスト当日の様子をご紹介します